本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【全・日・PC】サイト内検索(外部)
サイト内検索
ホーム
企業情報
事業紹介
書籍
文藝春秋
広告のお知らせ
雑誌バックナンバー
週刊文春
広告のお知らせ
雑誌バックナンバー
オール讀物
広告のお知らせ
オール讀物
オール讀物新人賞 作品募集
文學界
広告のお知らせ
文學界
文學界新人賞 作品募集
別冊文藝春秋
ニュース一覧
雑誌バックナンバー
Sports Graphic Number
広告のお知らせ
雑誌バックナンバー
CREA
広告のお知らせ
雑誌バックナンバー
CREA Traveller
広告のお知らせ
雑誌バックナンバー
ムック・臨時増刊
ニュース一覧
ムック・臨時増刊
文春オンライン
広告のお知らせ
週刊文春WOMAN
広告のお知らせ
最新号・バックナンバー
Number Web
広告のお知らせ
週刊文春デジタル
CREA WEB
広告のお知らせ
文藝春秋digital
ニュース・イベント
採用情報
広告掲載のご案内
広告に関するお知らせ
【全・日・SP】サイト内検索(外部)
サイト内検索
【全・日】メガメニュー
企業情報
ご挨拶
会社概要
沿革(小史)
アクセスマップ
事業紹介
書籍事業
書籍
企画出版
雑誌事業
文藝春秋
週刊文春
オール讀物
文學界
別冊文藝春秋
Sports Graphic Number
CREA
CREA Traveller
ムック・臨時増刊
デジタルメディア事業
文春オンライン
Number Web
週刊文春デジタル
CREA Web
カスタム出版
社史
お知らせ
採用情報
お問い合わせ
【全・日】バーガーリンク
Magazines
Books/Mooks
Digital Media
ページタイトル
広告のお知らせ
【参】ページタイトル背景画像(雑誌事業)
ホーム
>
事業紹介
>
文藝春秋
>
広告のお知らせ
お知らせ
文藝春秋11月号(10/7発売)「遺贈・寄付特集(大学編)」のご案内
2022/07/21
広告企画
社会貢献意識の高まりにともない急速に拡大しつつある遺贈・寄付。新型コロナウイルス関連のニュースで、医療・製薬分野の基礎研究の重要性や、学生の経済難、学習環境の変化などが報じられる中で「自分も何か貢献できるのでは」と、大学への寄付や遺贈を選択されている方が増えています。文藝春秋の読者は、寄付率の最も高い60代以上が多く、5000万円以上の資産をお持ちの富裕層も多くいらっしゃいます。
社会貢献への意識が高く、寄付を検討している読者に対して貴校の活動をPRする機会としてぜひ本特集をご活用ください。
詳細はこちらをご覧ください
一覧へ