2022/05/31 発売
雑誌バックナンバー
定価660円(税込) Amazonで購入する
CINEMA TO THE WORLD 新作映画 豪華インタビュー! 『エルヴィス』 バズ・ラーマン「エルヴィスを通してアメリカを語る」 オースティン・バトラー/オリヴィア・デヨング commentary:萩原健太 『リコリス・ピザ』 ポール・トーマス・アンダーソン 「僕が知り尽くしている世界を描いた」 『トップガン マーヴェリック』 スター解剖 トム・クルーズ七変化! interview:ジョセフ・コシンスキー&ジェリー・ブラッカイマー 『ベイビー・ブローカー』 是枝裕和 「ソン・ガンホが毎日やってきて……」 『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』 クリス・プラット×ブライス・ダラス・ハワード 「3作通して成長したこと」 『冬薔薇(ふゆそうび)』 グラビア 伊藤健太郎 対談 伊藤健太郎×阪本順治 「主人公と健太郎の距離」 注目女優グラビア 嵐莉菜 サイン入りポラプレゼント 新作映画について語る! 『L.A.コールドケース』 対談 宇多丸×渡辺志保「ラッパー殺害事件の奥深い闇」 『神は見返りを求める』 対談 𠮷田恵輔×岸井ゆきの「やっとがっぷり四つに組めた」 名優・大杉漣、最後の企画『夜を走る』 対談 佐向大×大杉弘美「漣さんが面白がってくれたから」 まだまだ注目作品 『峠 最後のサムライ』 interview:仲代達矢 「正直、役所広司に負けたと思いました」 『The Jonsson Gang』 interview:トーマス・アルフレッドソン監督 『彼女たちの革命前夜』 interview:フィリッパ・ロウソープ監督 『さよなら、ベルリン またはファビアンの選択について』 review:池田香代子 『スープとイデオロギー』 review:安田菜津紀 『炎のデス・ポリス』 review:花くまゆうさく 『サバカン SABAKAN』 interview:金沢知樹 特集 映画で世界を見る! 『東京2020オリンピック』 河瀨直美インタビュー 「撮れないことを撮ろうと」 プーチンと戦争を知るための映画11本 名越健郎『ヴェーラの運転手』/中村逸郎『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』/ 町山智浩/常岡浩介/青井邦夫/廣瀬陽子/潮匡人/真野森作 文春映画館 芝山幹郎/土居伸彰/池上冬樹/中原昌也/石井千湖/CDB 対談 みうらじゅん×町山智浩 僕はそれを「修行映画」と呼ぶね コミック 川尻こだま 「シネマ小話」 大復活!インタビュー ニコラス・ケイジ 「僕にキャリアはない。あるのは仕事だけ」 特集 さようなら、岩波ホール 桐野夏生「岩波ホールで会った人々」/岩波ホールで公開された名作6選/ 最後の支配人インタビュー 岩波律子「『ミニシアターの先駆』の存在意義」 香港からの手紙 text:リム・カーワイ 特集 新作公開直前 唯一無二の監督ホン・サンス 評伝/俳優インタビュー/徹底図解/ 筒井真理子「究極の理想の演技へ」 期待の監督 野原位 早川千絵 森井勇佑 点と 奥田裕介 私がミニシアターで観た思い出の映画 阿佐ヶ谷姉妹 桐谷健太 穂志もえか みちお(トム・ブラウン) 曽我部恵一 寺尾紗穂 良原安美 宮沢章夫 澤井健 ミニシアターへ行こう! 全国各地の個性派ミニシアター探訪!
一覧へ