ページタイトル

広告掲載のご案内
文藝春秋digital

【参】ページタイトル背景画像(雑誌事業)
ページタイトル背景画像
広告企画書

TOPICS

    表示するお知らせはありません。

媒体資料
常設・連合企画

常設・連合企画

常設企画① 大学PR特別企画

超少子化社会の中、「文藝春秋」は、学生の進路に大きな影響を持つ親世代、経済的援助者である祖父母世代が読者の中心層です。
これらの層に向けて大きな発信力を持ち合わせている「文藝春秋」 誌上において、大学PR特別企画をご提案いたします。

企画書はこちら

常設企画② トップビジョン

企業、自治体、団体のトップが著名人と語り合う誌上対談企画「Top Vision その先のステージへ」の企画書です。
政府関係者、官公庁職員、ビジネスマンから資産家まで意識が高い富裕層を読者に抱える『文藝春秋』らしい重厚感漂うトップ対談企画を是非ご提案ください。

企画書はこちら

常設企画③ トップの肖像

企業のトップの方に登場して頂き、企業理念、事業戦略、CSRなどの経営戦略を幅広くステークホルダーや消費者に対して発信して頂ける特別企画です。

企画書はこちら

常設企画④ 文春サロンセミナー

文藝春秋のサロンを、学びや交流の場として開放し、読者のみなさまにもお楽しみいただく「文春サロンセミナー」を開催することといたしました。
クライアントのみなさまのご要望に沿ったセミナーやトークライヴをご提案します。

企画書はこちら

常設企画⑤ 定期購読者への同梱企画

「文藝春秋」の定期購読者に向けての同梱サービスをご実施いただけます。
「文藝春秋」の読者は60歳以上の富裕層が中心です。全国約32,000人の優良読者に向けてダイレクトに響く、反響の高いPR媒体として是非ともご活用ください。

企画書はこちら

常設企画⑥ 文藝春秋α(アルファ)

4C1Pの純広告のご出稿につき、対向の活版ページでコラムを掲載させて頂く企画です。
「文藝春秋α」ではご希望のテーマ(健康・医療・金融・その他)でのコラム記事展開が可能です。

企画書はこちら