カレンダー

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

有川 浩『三匹のおっさん』特設サイト

2011年2月 3日

『三匹のおっさん』復活!!

皆様、お待たせいたしました!
あの、三匹がついに帰ってまいりました!

「三匹のおっさんふたたび」というタイトルで新連載が別冊文藝春秋3月号(2月10日発売)から、スタートです!
第一話目の主役は、清田家の嫁、貴子さん。そういえば、貴子さん、パートを始めてましたよね……。いや、それが……おっと、ここからは、ぜひ、別冊でお楽しみください。

三匹の復活を祝って、須藤真澄先生からのスペシャルな贈り物、マンガ「三匹のおっさん Returns!!!」も掲載です!

皆さんの「お帰りなさーい」という声が聞えますよぉ。
いえいえ、編集者Aの幻聴ではありません。
このブログを読まれた皆さんの心の声が届いております(涙)。

今後とも、応援よろしくお願いいたしますー。

<注意事項>
※ご投稿いただいたメッセージの著作権は当社に属します。
※コメントを掲載するにあたり、明らかなタイプミスや「てにをは」、文章の表現など、文意を損なわない程度に修正を行う場合があります。
※トラックバックは当社で承認後に反映するので、反映までに時間がかかる場合があります。
※記事に関連していなかったり、公序良俗に反するエントリーからのコメントおよびトラックバックは、承認いたしません。

別の出版社ですが祐希出てますね?
出演者を見てニヤニヤ・・・・・・・
ここで出たか?祐希サイコー?

三匹 ?(^o^)/
もう続きが気になって気になって夜も寝れない・・・・・

遅いけど明日探しに行きます!

皆さん、さっそくのコメント、ありがとうございます!
本当に本当に、うれしいです。

ショコラ様
なんと、「三匹」をちょうど読み終わったというグッドタイミング! まさに「三匹」に呼ばれた感じですねー。

蜂蜜様
購読! 別冊編集部の編集者Aとしては、三度のご飯よりうれしいお言葉ですよぉ。ありがとうございます。

Mr.raindrop様
絶対買います! と力強い宣言、う、うれしいです(涙)。感想もお待ちしています?。

BECHA様
三匹とともに購読も復活、ありがとうございます!
やったぁのあと!マークが3つというので、お気持ちが伝わってきました。

シモクマ様
今シリーズは、三匹、どんな活躍をするのか、担当もむちゃむちゃ楽しみです! シモクマ様に喜んでもらえるよう、おっさんたちはきっとがんばってくれます。

お帰りなさい。。。などと私が言ってよいのやら。。。

なにせ「三匹のおっさん」読み終わったばかりです。

もう、面白いだけじゃない。。。だまされないようにするためのノウハウも
しっかり学習できます。

祐希くんと早苗ちゃんの行く末も知りたいし。。。

早く、単行本になるのを待っています。

おかえりなさーい!待ってましたァ!

これは購読するしかないですね…
期待してます!
明日発売とは!
本屋へダッシュです◎

「お帰りなさーい!」ww

絶対買います!!
楽しみに待ってます(*^_^*)

やったぁ!!!

しばらくお休みしてたけど、当分、別冊文春買ってあげるね(笑)

おかえりなさーい!
待ってました!!
またおっさんたちの活躍が見れるとは・・・すっごい楽しみです!!

有川 浩さん著作リスト


  • 『旅猫リポート』
    (単行本)

  • 『三匹のおっさん ふたたび』
    (単行本)

  • 『三匹のおっさん』
    (文庫)