2010年5月27日

ますび先生の秘密文書入手!

みなさま、こんにちは。お元気ですか? 

編集Bは数年ぶりに風邪をひきました。別人のようなしゃがれ声になり、

電話で有川さんを驚かせてしまいました。ごめんなさい。

しかしそんな風邪も吹き飛ぶサプライズを引っさげての更新です!

 

某月某日・大阪にて。有川浩さんはある秘密会合に参加。

その詳細は「めちゃくちゃ楽しかった」ということ以外謎に包まれている。

判っているのはそこにあのますび先生こと須藤真澄さんもいらしたということ。

そしてその席で披露された秘密文書を当ブログでは入手した。

それがこれだ! ばーーーん!





sanbiki.jpg




 

(※禁転載でお願いします。画像をクリックすると大きいサイズで見られます)


ぎゃー、かわいい、渋い! かわシブ!

三匹のおっさん@ねこ。

ノリねこのお腰の回りがたまりません。

このイラストが酒席の即興で描かれたなんて信じられませんが、

目撃者であり所有者である有川さんの証言によれば

目の前でさらさらさらーっとねこさんたちが生まれてきたそうです。

 

こうなると続篇には三匹のねこさんも登場!?

……なんて夢が広がってしまう編集Bなのでした。では、また!






<注意事項>
※ご投稿いただいたメッセージの著作権は当社に属します。
※コメントを掲載するにあたり、明らかなタイプミスや「てにをは」、文章の表現など、文意を損なわない程度に修正を行う場合があります。
※トラックバックは当社で承認後に反映するので、反映までに時間がかかる場合があります。
※記事に関連していなかったり、公序良俗に反するエントリーからのコメントおよびトラックバックは、承認いたしません。

わー、可愛いです♪


三匹のおっさん、試験が終わったら買って貰える事に

なりましたー♪

今から勉強してきます。


スタッフさん、これからも頑張って下さい♪


三匹のねこさんっ!?
ノリさんがまた最高ですね!
さらさらーっとこんなすてきなイラストが生まれるなんて!
私も夢が広がっちゃいました。
・・・・・よっぱらい??

今年もこちらから。
6月9日は有川浩先生のお誕生日ですね。
三匹の続編もそろそろ……と思いながら、あっという間に1年が過ぎました。
お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
素敵なお誕生日を迎えられますよう。

では


有川 浩さん著作リスト


  • 『旅猫リポート』
    (単行本)

  • 『三匹のおっさん ふたたび』
    (単行本)

  • 『三匹のおっさん』
    (文庫)