2010年3月26日

一周年です。そして豪華コラボが!

三寒四温なお天気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?
編集Aは別冊文藝春秋5月号の校了でてんてこまい。
編集Bはそれを横目に須藤真澄さんの『庭先案内』6巻をリピート読み。
(いや、まあ、仕事もそれなりには……)
そんな日々でございます。

思えば『三匹のおっさん』が刊行されてちょうど一年が経ちました。
ぽつりぽつり更新なスタッフブログではございますが、
今もたくさんの方にご訪問いただけるのに、本当に感謝感謝です。
いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします!

と、そんな一周年を祝うかのように、スペシャルゲストから夢のプレゼントが!


3ossann.jpg



※禁転載でお願いします。

そう、有川さんも大好きなくるねこ大和さんが
三匹のおっさんとコラボしてくださったのです。
有川さんからのメールを開いた途端、編集B悶絶即効で編集Aに転送。悶絶。

 

いつも猫さんたちとの素敵な日々をかわいいまんがで綴るブログで
一日の疲れを癒してくださるくるねこ大和さんが、
三匹ワールドに登場してくださるなんて、
本当にこの小説は縁を呼び込む力を持っているなぁと改めて実感。
もちろん、その良縁の筆頭は本を手にとってくださった読者のみなさま。
これからも沢山のご縁を結んで、どんどん広がっていく
『三匹のおっさん』を一緒にお楽しみくださいね!


もっとご覧になりたい方はコチラへ!

くるねこ大和

<注意事項>
※ご投稿いただいたメッセージの著作権は当社に属します。
※コメントを掲載するにあたり、明らかなタイプミスや「てにをは」、文章の表現など、文意を損なわない程度に修正を行う場合があります。
※トラックバックは当社で承認後に反映するので、反映までに時間がかかる場合があります。
※記事に関連していなかったり、公序良俗に反するエントリーからのコメントおよびトラックバックは、承認いたしません。

一周年おめでとうございます。
キヨさんのファンである私はやはりキヨネコが一番目に止まり悶絶しました。
かわいらしいですー!
楽しい3匹ワールドに入り込ませて頂きました。ありがとうございます!

こんにちは。有川先生のブログから飛んできました。粋でイナセな三匹に悶絶しました…カッコいいやらカワイイやら・・・こうやって魅力的なリンクがつながってしまうと、ますます続きが読みたくなります(笑) 有川先生、担当様、是非是非続編をお願いします!!

有川 浩さん著作リスト


  • 『旅猫リポート』
    (単行本)

  • 『三匹のおっさん ふたたび』
    (単行本)

  • 『三匹のおっさん』
    (文庫)