2009年8月27日

9月13日高知にてサイン会!

朝夕がだいぶ涼しくなってきましたが、みなさま、お元気ですか?

かなりご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでした!

 

「三匹のおっさん」刊行後も、「植物図鑑」に「フリーター、家を買う。」と新刊を意欲的に出されている有川さんですが、なんと913日にサイン会が!!

有川浩さんが高知に帰ってくる 

サイン会&著作本即売会

 抽選で100名様に、有川浩さんが、著作本にあなたのお名前入りでサインします。

 日時:9月13日(日)午後1時30分から

 会場:高知新聞放送会館1階ロビー(高知市本町3?2?15)

ということで、新刊から今まで出された本まで、サイン会をしてくださるという、うれしい企画。高知の方はもちろん、県外の方も待ってまーす。

ただ、普通のサイン会と違って、お葉書での事前応募が必要となります。

詳細を以下の高知新聞のホームページで必ずご確認ください。

http://203.139.202.230/sainkai/sainkai.htm

 

高知新聞では、9月より「県庁おもてなし課」の連載も始まる予定です。有川さん初の新聞小説連載、お楽しみに!!

 

<注意事項>
※ご投稿いただいたメッセージの著作権は当社に属します。
※コメントを掲載するにあたり、明らかなタイプミスや「てにをは」、文章の表現など、文意を損なわない程度に修正を行う場合があります。
※トラックバックは当社で承認後に反映するので、反映までに時間がかかる場合があります。
※記事に関連していなかったり、公序良俗に反するエントリーからのコメントおよびトラックバックは、承認いたしません。

有川 浩さん著作リスト


  • 『旅猫リポート』
    (単行本)

  • 『三匹のおっさん ふたたび』
    (単行本)

  • 『三匹のおっさん』
    (文庫)